期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場 薬用パールホワイトプロ シャイン

うつぺでぃあ!

うつ歴〇年の私が綴る徒然なる毎日

第2262回「好きな丼物は何ですか?」


FC2 トラックバックテーマ:「好きな丼物は何ですか?」


親子丼です。
丼物で嫌いなものは特にないのですが、どれが特に好きかと訊かれるとこれですね。
玉子と鶏肉という安くて高たんぱく低カロリーな食材も私にはありがたい限りです。

もっとも最近糖質制限をしていまして、あまり米粒そのものを口にすることがありません。
丼物や寿司など、米がなくては成り立たないものを食べるときはともかく、
それ以外の場合では極力、炭水化物を避けるようにしています。

ストレスのはけ口に食べることが多々あったので、お腹周りに脂肪がたまってきまして。
またエコー検査で脂肪肝と言われまして。
身体の都合で運動があまりできないので、やむを得ず食事のほうで制限をしています。
しかし割と私には合っているようで、以前より体が軽くなったように感じます。
また筋肉もついてきましたので、体重は減っていないのですが脂肪率は落ちているような状態です(筋肉のほうが脂肪より重いため)。
健康な方でもダイエットしたい方にはお勧めですよ。糖質制限。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

南老陽朱雀

Author:南老陽朱雀
鬱病歴〇年の
キモオタデブヒキニート
様々な職歴と顔を持つ謎人間
最近は容姿・言動とも
仙人になりつつあるらしい

検索フォーム

ブロとも申請フォーム