期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場 薬用パールホワイトプロ シャイン

うつぺでぃあ!

うつ歴〇年の私が綴る徒然なる毎日

第2318回「鍵につけているもの」


FC2 トラックバックテーマ:「鍵につけているもの」


私の場合「鍵つけているもの」のほうが正しいような気がします。
明らかに鍵よりもでかいもので。

まず緊急用の笛がついています。
小さな力でかなりけたたましい音を鳴らすことができます。
100円ショップで手に入りますので緊急時のために持っておいてもいいかもしれません。

さらに手のひらサイズのLEDライトが合体。
鍵よりこちらがメインではないかというごつさです。
その分かなり明るく、光の大きさを広げたりしぼったりという機能もついています。
暴漢に襲われたときは握りこんで殴れます。いろんな意味で便利。

それらに鍵が付属している感じになってます。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

南老陽朱雀

Author:南老陽朱雀
鬱病歴〇年の
キモオタデブヒキニート
様々な職歴と顔を持つ謎人間
最近は容姿・言動とも
仙人になりつつあるらしい

検索フォーム

ブロとも申請フォーム